お客様と顔を合わす機会がありますか? 「製品発表会・セミナー」パック

セミナーを開催してお客様と顔を合わす機会を作りませんか?

新製品発表会やお客様の関心があるテーマのセミナーを開催することで、新たな展開を生みだすことができます。
「製品発表会・セミナーパック 」は、セミナー運営に必要な申込みフォームや申込リスト作成、リマインドメール、開催後の御礼メールなどをサポートします。

こんなことは、ありませんか?
  • 新製品を販売しても、告知が上手くできていない
  • 既存のお客様からの注文が増えない
  • 顧客が増えない
  • セミナーを開催したいけれど、労力や時間をかけられない
当パックではこんなことができます!
  • 新製品発表セミナーや製品・市場の関連情報セミナーを開催
  • セミナー参加者へメールでの定期的な情報発信

※その他、インターネット上のプレスリリースなどもサポートします。まずはお気軽にお問合せください。

製品発表会・セミナーパック
つまり

既存顧客とのつながりを強化し、リピート注文を促進します!

潜在顧客との出会いの場を作ることで、顧客拡大への道が開けます!

お客様の要望などを伺うことで、今後の開発や営業方針に役立ちます!

サービスの流れ

  • step.1製品発表会・セミナーを準備(御社)
  • step.2セミナー申込みフォームを作成(弊社作業)
  • step.3セミナー告知メールを配信(御社または弊社)
  • step.4セミナー開催前日にリマインドメールを配信、参加者リストを作成(弊社作業)
  • step.5セミナー開催後、御礼メールを配信(御社または弊社)
  • step.6製品関連情報を一斉メール配信にて送信(御社または弊社)

サービスの内容

サービス 1 サービス 2 サービス 3 サービス 4 サービス 5
セミナー申込み
フォームを作成
開催前日の
リマインドメールを
予約配信
参加者リストを
作成
フォーム編集・
データ管理・
メール配信可能
サポチュー
使用期間3ヶ月
これだけ入って、お得なサービス価格製品発表会・セミナーパック  20,000円(税込)

「製品発表会・セミナーパック」のチラシはこちら>>